web広告 blue days*:今日はさわやか♪

2005年07月27日

今日はさわやか♪

お昼休み、屋上へ行ってみた。
大阪のあの蒸し暑さはなく、日陰へ入ると
風が気持ちよかったぁ~♪

今日はさわやか♪

  真っ青じゃないけど・・・
  太陽が眩しかった。



今日はさわやか♪

  都会は、ホント緑がないね・・・
  建物ばっかで、横からひょこっと邪魔するし・・・


同じカテゴリー(sora)の記事画像
ある日の空 #28
ある日の空 #27
ある日の空 #26
ある日の空 #25
ある日の空 #23
今日の空 #20

Posted by mint at 14:10 │Comments(2)sora

Comments ありがとう!
ぅわ~ きれいな空ですね!
雲の写真って撮ったことないから、とっても新鮮に感じます♪

空も海も続いてるのに、場所によって全然色が違いますよね。
東京はもっとくすんでるような気がします。
Posted by Mink at 2005年07月27日 14:37
>Minkさん

ありがとぉ~♪
せっかく素敵な国に住まわれてるのに、もったいないですねぇ~
今度是非、シドニーの空、見せてくださぁ~い!!

そうですよね。空も海も世界中繋がっているのに
違って見えますね。東京、くすんでますかね・・・
大阪も大差ないですよ。
沖縄から戻ってくると、「はぁ~~~」とため息でるもの(^_^;)
Posted by みんと at 2005年07月27日 21:28
Comment Form
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。