web広告 blue days*:ある日の空 #28

2009年05月13日

ある日の空 #28

飛行機雲
PHOTO... EOSKiss DX × EF-S-18-55mm F3.5-5.6Ⅱ USM

雲と雲を繋ぐ、一本の細い線。
先日の山陰の旅での1枚。
久しぶりに撮った空だった。
逆光で、木々の緑がくらぁ~いですが・・・

今日のランチは、ざる蕎麦で!
と思い、馴染みのお店へ行ったら休みだった(・_。)ズリッ
定休日でもないのに・・・
すっかり口は、ざる蕎麦だったけど時間がなかったので
今まで、あるのは知っていたけど未だ入った事がないインド料理のお店へ。
ナン&カレーのランチに変更。
蕎麦からインドカレー、ちょっとしんどい切り替えでしたけど
シェフはちゃんと!?インド人だったし、お味も美味しかったので〇なお店。
再訪の可能性大です。
また新たなお店を開拓出来て、お蕎麦はだべられなかったけど
”災い転じて福となす”
ちょっと大袈裟かな・・・(笑)


タグ :写真

同じカテゴリー(sora)の記事画像
ある日の空 #27
ある日の空 #26
ある日の空 #25
ある日の空 #23
今日の空 #20
... 良いお年を

Posted by mint at 22:03 │Comments(4)sora

Comments ありがとう!
山陰での一枚なんですね~^^
すぅーっと伸びている細い線が不思議な感じです。

↓チンチン電車もよく乗っていたので懐かしかったです^^
チンチン電車沿いって、けっこうおしゃれ&おいしそうなお店がありますよね。
ほとんど入ったことがないのですが…^^;
Posted by まりぃ at 2009年05月13日 23:26
僕はある日の空コーナーは好き。

昨日の朝ごはん、ざるそばだったよ。
まぁ、カレー蕎麦もあるし。許容範囲だ^^

京都駅の構内に、ありえないくらい旨い蕎麦屋があって。
立ち食いなんだけど、この蕎麦食いの僕が気に入ってる。
Posted by いちち at 2009年05月14日 21:03
◆まりぃさん

こんばんは^^
お体のお加減は如何ですか?
お引越し前に大変でしたね。
どうぞご自愛くださいませ。

たしか、これは鳥取へ行く高速のSAでの1枚だったかと。
久しぶりに飛行機雲を見たなぁと思って、何気に撮ったものです。

ちんちん電車に乗られていたって事は、結構近かったのかも^^
そうかもしれませんねぇ~
私もあんまり入った事ないですが(笑)
Posted by mint→まりぃさん at 2009年05月15日 21:57
◆いちちさん

 >僕はある日の空コーナーは好き。

ありがとうございます^^
ブログがお引越ししても続けていこうと思ってますので、どーぞよろしくデス(笑)
カレー蕎麦と言えば、高校の食堂にあったんですよねぇ~
急に思い出しました(笑) 懐かしいぃ~

京都駅構内のそのお気に入りのお蕎麦屋さん、是非レポお願いします(笑)
Posted by mint→いちちさん at 2009年05月15日 22:00
Comment Form
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。