web広告 blue days*:ある日の空 #25

2009年02月26日

ある日の空 #25

いつかの空

今週は毎日雨模様の関西。
けど、今日は午前中だけだったけれど
久しぶりに青空を見た。
そんな"空"つながりで・・・
しかし、また明日は雨の予報が。
ちょっと早い!?菜種梅雨なんだとか。
これもまた春の兆し・・・かな。

もう2月も、残すところ後二日。
1月は「いく」
2月は「にげる」
3月は「さる」
と言われるだけあって、早いなぁ~
寒いのも、もうちょっとの我慢だっ。


タグ :写真

同じカテゴリー(sora)の記事画像
ある日の空 #28
ある日の空 #27
ある日の空 #26
ある日の空 #23
今日の空 #20
... 良いお年を

Posted by mint at 20:57 │Comments(6)sora

Comments ありがとう!
最近、すっきりしない天気が続きます。
菜種梅雨というのか。初めて知りました。

早く春にならんかねぇ。
寒いのはもう飽きた。
Posted by いちちいちち at 2009年02月26日 21:35
こちらもずっと天気悪いです~。
そして寒い・・・・
なのに花粉は飛んでいる・・・(憎)

今年は何もかもが早そうですねぇ。
例年は河津桜も3月中旬まで楽しめるのに、もうかなり終わりっぽいですし、3月20日頃が満開のはずの偕楽園(水戸)の梅ももういま満開らしく!
あーあーと言ってる間にいろんなものが見ずじまいになりそうです。
いそげー!(笑)
Posted by おかぽん at 2009年02月26日 21:39
◆いちちさん

本当にそうですよねぇ~
花粉症の方にはラクなのかもしれませんが。
ウェザーニュースで、気象予報士の方がそう言ってたので。

寒いのを飽きるって表現、面白いです(笑)
私は苦手だから、春がひたすら待ち遠しいですぅ~♪
Posted by mint→いちちさん at 2009年02月27日 16:52
◆おかぽんさん

今日は関東方面、雪がふってたそうですねぇ。
うぅ~~~ 寒い寒いっ!!
こちらも今日はまた一気に寒さが戻っちゃってます(泣)
そうそう(笑) 花粉飛んでるねぇ~
大丈夫ですか? ご自愛くださいませ・・・ペコリ(o_ _)o))

なんか、もう桜が咲いちゃってるなんて見聞きすると
嬉しいような、でもまだ2月だよって思うとなんだかなぁ~と言う気もして複雑な心境ですね(^_^;)
今週はずっと生憎のお天気続きだったので、梅林にも行けずじまい・・・
ほんと、急がないと見過ごしちゃいそうです(笑)
Posted by mint→おかぽんさん at 2009年02月27日 16:56
ここんとこ雨続きだけど今日明日はお天気いいみたいね。
だから洗濯物いっぱい干すのだ(笑)

ほんと月日のたつのって早い。
だから早く足のけがの回復を待ってるけどやっぱ完治まではまだまだ時間かかるみたい。
春になってもいろんなところにお出かけできるのか不安だわ^^;
Posted by yoko at 2009年02月28日 06:50
◆yokoさん

ホントにっ!
久しぶりに起きてカーテン開けた時に、「気持ちいい空」だと思いました。
お天気悪いと、溜まりますもんねヾ(;´▽`A
やっぱり外でカラッと乾いて欲しいですから。

ん~~~ そうですかぁ(‥;)
それはちょっと残念ですけど、でもゆっくりと焦らずに!
だって、梅だって桜だって毎年咲いてくれるんですから。
今年はネットでお花見三昧されてください。
Posted by mint→yokoさん at 2009年02月28日 17:05
Comment Form
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。