web広告 blue days*:今日の空 #20

2009年01月25日

今日の空 #20

ブルブルブル・・・

大阪国際マラソンが行われていた今日。
スタート地点となる長居競技場上空周辺を
旋回していたヘリコプターが家の近くまで
飛んできたところをパチリッ。
そして、もうひとつの

夕焼け

今日の空。

午前中は雪が降り寒く、部屋に引き篭っていながらも
写真を撮る休日。


タグ :写真

同じカテゴリー(sora)の記事画像
ある日の空 #28
ある日の空 #27
ある日の空 #26
ある日の空 #25
ある日の空 #23
... 良いお年を

Posted by mint at 22:30 │Comments(4)sora

Comments ありがとう!
昨日は雪が降ったの?
こちらは全く降らず晴れてたわ。
そしてヒマヒマしてるのでマラソンも見てたしね^^
この怪我のおかげで今はテレビ見る時間が多くなって・・・
毎日wowowで全豪テニス三昧よ(笑)
Posted by yoko at 2009年01月26日 06:40
なんだか光の粒が降ってきてるみたいなステキな一枚^^
ああ・・久しぶりにさわやかな青空をみた感じです。。。
このところ、雪空ばかりなので(涙)

この空の下を渋井さんはがんばって走ってたのですね♪
あこべえも昨日はコタツでマラソン三昧でした(笑)
Posted by あこべえ at 2009年01月26日 16:13
◆yokoさん

先週末は凄く寒かったでしょう!?
こちらはマラソン前は、とても雪が降っていて選手も大変かなぁ~なんて
心配になる程でしたが
スタート前になると、綺麗に晴れて・・・
自由に動けない=ヒマって事ですか?(笑)
仕方ないですよねぇ~
私もこの日は寒過ぎて、動くのがイヤでした。初めてマラソンをスタートからゴールまで観たの(^_^;)
今はTVが一番のお友達ですね(笑)
Posted by mint→yokoさん at 2009年01月27日 15:23
◆あこべえさん

ありがとうございます^^
そちらは雪が結構降っていたんですね。

そうですよぉ~
この青空の下を、選手達は走っていました。
渋井選手のスパートしてからの走りは凄かったですね!
2位のママさんランナーの赤羽選手も、お子さんの声援を受けて
頑張っていたんですが・・・
でも、初マラソンで2位って凄いことですよね!
Posted by mint→あこべえさん at 2009年01月27日 15:27
Comment Form
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。