web広告 blue days*:もう梅雨明けしてるんちゃう?

2005年07月16日

もう梅雨明けしてるんちゃう?

3連休の初日
気持ちいいぐらいのお天気で
久しぶりに洗濯機フル回転でした(笑)
お洗濯物も、カラッと乾くし・・・
でも掃除してると、汗ダラダラ。
こんなに汗っかきやったかなぁ~
掃除し終わった後、ヘルスメーター乗ったら
確実に体重減ってると思うぐらい・・・
しかしこれからは、この掃除が終わった後の
シャワーが気持ちいいのダ♪

そんな今日・・・
朝起きて、すぐに撮ってみた。
まだ寝ぼけてたので、出来はイマイチです(笑)

もう梅雨明けしてるんちゃう?

もう大阪も梅雨明けしてるって!!!


同じカテゴリー(sora)の記事画像
ある日の空 #28
ある日の空 #27
ある日の空 #26
ある日の空 #25
ある日の空 #23
今日の空 #20

Posted by mint at 23:58 │Comments(2)sora

Comments ありがとう!
はじめまして、うにと申します。
昨日、友達からのメール内容では関西も梅雨明けしたって書いてありましたよ! 夏到来ですね(^^)v
宮古島も台風もさって、早速ビーチパーティの予定もあります!
また、よらせて頂きますね。
Posted by ウニ at 2005年07月19日 06:13
うにさん、はじめまして!
ようこそおいでくださいました。
そうですね~ 昨日やっと大阪も梅雨開けました。

台風すごかったようですね。でも台風過ぎれば・・・
いいですねぇ~ ビーチパーティー!
存分に楽しんで下さいね♪
是非またお越し下さいませ!!
私の方もお邪魔させて頂きますね~(^o^)/
今日はありがとうございました!!
Posted by みんと at 2005年07月19日 09:38
Comment Form
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。