web広告 blue days*:今日の空 #8

2007年04月27日

今日の空 #8

今日の空 #8
阪神高速 桂川PAにて


久しぶりに空を撮りました。
朝起きた時は、結構青いと思っていたけど
こうして撮るとそうでもないなぁ~(笑)
ここは高速道路のパーキングエリア。
どこへ行ってきたのか・・・
 

今日の空 #8
京都タワー

仕事で京都へ行くという、相棒にくっついて行ってきました(笑)
相棒が仕事をしている間、京都を散策。
今日は初めて訪れた場所で、楽しかったぁ~♪
一人だったけど(笑)


同じカテゴリー(sora)の記事画像
ある日の空 #28
ある日の空 #27
ある日の空 #26
ある日の空 #25
ある日の空 #23
今日の空 #20

Posted by mint at 23:41 │Comments(4)sora

Comments ありがとう!
こんばんは〜〜(^。^)/

それもプチ、デートなのかい?(^。^)¥

飛行機雲は........ブルーインパルスでもかっとんで
行ったのか!?(笑)

京都タワーなんだか奇麗に見えるけど塗装されたかな?

.......で、Mintさん.....その、エッチオーティーイーエル
とかゆうとこへ....彼と?(爆笑)

一人だったけど.......は昼間だけで.......しょ?(爆笑)


ひやかしたくって、去って行くスイカーマンここにあり!
Posted by 出遅れスイカーマン at 2007年04月29日 00:43
京都といえば、抹茶や団子♪
みんとさん、1人で美味しいものでも食べてきたんでしょォ~\(^▽^)/
更新が楽しみですッ
Posted by coogee☆ at 2007年04月29日 15:30
◆花輪さん

ん~~~ プチデート!?
微妙ですね(笑)

そんなカッコいいものは飛んではいないでしょう(笑)
でも何本にありましたよ。

以前に行かれた事があるんですか?
新たに塗装されたかどうかは不明ですが、遠めだと綺麗なのでは!?(笑)

えぇーーー(@_@)
そんなトコには行ってませんよぉ~
あくまでも仕事にくっついて行ったので、ほんの数時間程でしたよ。

ホントに冷やかしまくりで、オヤジ全開ですねぇ~( ¬¬)
Posted by mint→花輪さん at 2007年04月29日 23:35
coogee☆さん

いやぁ~ 残念ながら食べてないんですねぇ~これが(笑)
ホント、ぶらぶらしてただけなんですよ。
期待に応えられそうになくてないかも・・・(.^人^) ごめんネ
Posted by mint→coogee☆さん at 2007年04月29日 23:37
Comment Form
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。