web広告 blue days*:はじめまして!!

2005年07月08日

はじめまして!!

今日から、こちらでお世話になることにしました。
どうぞよろしくデス・・・ペコリ(o_ _)o))
↓は、ご挨拶がてらに・・・(サイトへ来て下さってる方は見たことあるかも)

はじめまして!!
沖縄読谷村のホテルにて撮影赤ハイビスカス


同じカテゴリー(Zakki)の記事画像
心、逸る。
西・東 食べ比べ その1
初体験
春・入学式
島風を感じに・・・
続・マラソン日和

Posted by mint at 16:49 │Comments(6)Zakki

Comments ありがとう!
ブログ開設おめでとう!
はぁ~…みんとさんもてぃーだブログなのね…
てぃーだのテンプレートって、いいの多いから、
実は私も惹かれてるのよね~(^_^;
Posted by なかじ at 2005年07月08日 17:19
早速のコメント、ありがとう!!
うん。てぃーだにしました。
また、以前借りてたサーバーさん調子悪いみたいで・・・
今またBBSもダメみたいだし(--;)
そんな訳で、急遽始める事に(笑)
どんぞ、よろしくお願い申し上げまするぅ~(^.^)/
なかじさんも、変えちゃう!?
Posted by みんと at 2005年07月08日 17:45
!!!

みんとさん、てぃーだにお引越しされたんですね~!
HPへおじゃましてビックリしました(@@)

いやぁ、なんだかとっても嬉しいですよ。
おめでとうございまーす!
さっそくお気に入りに入れておきますね。

というわけで、こちらでもヨロシクです♪

でもってなかじさんもこちらへ・・・かな~~?!
Posted by uni at 2005年07月09日 21:27
(*^.^*)エヘッ!
お引越ししちゃいましたぁ~
最初は、uniさんと同じテンプレにしようと思ってたんだけど
こっちにしてみました。
どうぞよろしくお願いしますネ♪
お気に入りに入れていただけるんですか!? ありがとぉ~
では私も早速・・・

(・・? ン。。 なかじさん、来るかな?(笑)
Posted by みんと at 2005年07月09日 22:43
こんにちは~ ブログ始められたんですね。
早速、私のブログにリンクさせていただきました。 これからもよろしくです。

アドレスの
「aruhinoao」って言葉がステキです。
Posted by mimi at 2005年07月10日 16:26
mimiさん、こんにちは!
お越し頂き、ありがとうございます(*^_^*)
そうなんです。始めちゃいました。
お借りしてたサーバーさん、調子悪いみたいで・・・
リンクありがとうございます!!
私もこの後、リンクさせて頂きます♪

アドレスまでしっかり見ていただいて、ありがとうペコリ(o_ _)o))
そう言ってくださるとめっちゃ嬉しい!!!
Posted by みんと at 2005年07月10日 16:59
Comment Form
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。