web広告 blue days*:初体験

2009年04月21日

初体験

関西大学
PHOTO... EOSKiss DX × EF-S-18-55mm F3.5-5.6Ⅱ USM

日曜日、今年小学校に入学した真ん中の甥っ子を連れて
関西大学キャンパスで行われた、高田道場主催『ダイヤモンド・キッズ・カレッジ』へ。

頑張ったよ

レスリングの部に参加した甥っ子。
初めてのレスリング、初めて会うお友達と一緒に
関西大学のレスリング部のお兄さんを相手に、頑張っていました。
見てる大人でも、「これは絶対にしんどいぞ」と思われるような、かなりのハードワークっぷり(笑)
礼儀もきちんと指導して下さり、想像以上に良いイベントでした。
甥っ子も、途中で根を上げる事もなく怪我をする事もなく最後まで頑張ってました。
元力士の曙氏も参加してる事に、ちょっと驚きましたがその大きな体に、もっとビックリ。
現役の時は、もっと大きかったのだろうと思いますが今でも十分な迫力。
でも、ダラダラ汗かいてましたけど(^_^;)
貴重な体験をした甥っ子。帰りはかなりしんどそうでしたけど楽しかったよう。
「今度、おにいちゃんに(お布団の上で)タックルしてやれ」て言っておきました(笑)
母親である妹の代わりに付いて行ったんですけど、シングルでは絶対に行かないイベント。
ひょんな事での参加でしたけど、面白い一日でした!


タグ :甥っ子

同じカテゴリー(Zakki)の記事画像
心、逸る。
西・東 食べ比べ その1
春・入学式
島風を感じに・・・
続・マラソン日和
マラソン日和

Posted by mint at 16:16 │Zakki