web広告 blue days*:思わず、買ってしまった

2005年07月13日

思わず、買ってしまった

ランチの後、本屋さんへちょこっと寄ったら・・・
いきなり、目に飛び込んできた!!

思わず、買ってしまった

「おぉ~!! ふじもっちゃんやぁ~ん♪」
と手にとってしまった。
しかしどう見ても、この表紙のメインは鳥谷だ。
でも私にはふじもっちゃんが先に目に入ったよ♪

「どれどれ。。」
なんか鳥谷とのインタビュー記事が巻頭に掲載されてるジャン!
・・・買ってしまった(^_^;)
横にいた相棒におもいっきり冷たい眼で見られ
「オヤジか!」と一言、浴びせられたが、めげなかったゎv( ̄ー+ ̄)

今夜は負けたようだ。
そして、彼は今日はスタメンだったのだろうか・・・
岡田ぁ~(監督さん)、お願いだから、彼をレギュラーにしてよ!!
確かに打撃は絶好調ではないが、しかし!!!
彼はオールスターファン投票で堂々のセカンド1位なのダ!


同じカテゴリー(Sports)の記事画像
初観戦!
観戦日和
晴れ女、返上します...!?
日曜日の事
やったぁ~♪ これぞ島人魂!!!
未来の高校球児!?

Posted by mint at 23:55 │Comments(4)Sports

Comments ありがとう!
だんなは欠かさず買ってます。
貸してもらおっと。
Posted by mimi at 2005年07月14日 22:39
すみませんm(__)m
決してこの雑誌を買うのが、オヤジと言う意味ではないので・・・
なんか安易に書いてしまいました。
ホントお気を悪くなさらないでください。
失礼しましたm(__)m
Posted by みんと at 2005年07月14日 23:29
あ、全然気にしてないですよー
謝られてはじめて 気づきましたよ。 全く問題なしです!
阪神ファンに「週ベ」は欠かせないのです~
Posted by mimi at 2005年07月15日 07:23
ホント?
よかったぁ~
そう言って貰えると安心致しますデス。
でもこれからは、言葉に気をつけます\(__ ) ハンセィ
「週ベ」←(マネしちゃいました)は阪神ファン必須アイテムなんですね!
覚えておきます!!
Posted by みんと at 2005年07月15日 09:21
Comment Form
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。