web広告 blue days*:晴れ女、返上します...!?

2006年11月27日

晴れ女、返上します...!?

晴れ女、返上します...!?
試合後、サポーターに挨拶するガンバの選手

先週に引き続き、昨日もサッカーサッカー
ガンバ大阪vs京都パープルサンガ戦を観に
万博競技場へと行って来ました。
昨日はホームでの最終戦だった事もあり
あのお天気の中でも先週に引き続き
1万7000千人近い人が来ていました。
ホーム最終戦という事もあり、試合後は
選手達がサポーターやファンへの挨拶の為
スタジアムを一周してくれるセレモニーもあるとの事だったので
しっかりデジ一眼を持って行ったのですが
ものすごい雨だったので、カメラを出すのを躊躇してしまい
この写真を撮るのが精一杯ヾ(;´▽`A
とてもじゃないけど、ずっと出してはいられない程の雨でした。

2週続けての雨とは、さすがに凹みました。
もう晴れ女、返上しなきゃいけないかもぉ~ぐすん


同じカテゴリー(Sports)の記事画像
初観戦!
観戦日和
日曜日の事
やったぁ~♪ これぞ島人魂!!!
未来の高校球児!?
ラストチャンス!

Posted by mint at 22:52 │Comments(10)Sports

Comments ありがとう!
mintさん。こんばんは

この試合はもしかして、ロスタイムに1点入れて浦和の優勝を阻止した試合?ちがった?
僕はレッズの超地元なんですが、全く興味ない「非市民」なんです。(笑)
なんたって、レッズが首位にいるのを知ったのは数日前ですから(爆)
でもさすがに最近の大阪との優勝争いは気になってますね。
次の直接対決はちょっと大阪には分が悪いかもしれませんね。
Posted by Nabe at 2006年11月28日 00:55
タッチです♪

又雨ですか・・・
なんともお気の毒です・・・・

でも日本の降水量からいって、雨の確立はかなり高いでしょう?
オーストラリアだとめったに雨降らないから
そんな中でイベントごとに雨って人は本当に雨女ですよ~。
Posted by タッチ at 2006年11月28日 12:29
雨はつらいですね~
私も雨女なのですよ…。
でもmintさんは晴れ女だったんだ…
返上した晴れ女を私に譲ってくれない?!
でも今度何かがあると、晴れるといいですね~!!
Posted by shannan at 2006年11月28日 16:28
ガンバ・・・根性でしたよね~♪
次はひょっとして浦和の地元で直接対決でしょ??
いやあ、盛り上がるなあ。。

この11月はホント週末雨が多いですよねえ。。
でもそんな中、しっかり応援にいったmintさん、さすがっ!!
そんな熱心なサポーターがいっぱいいるんだから、次もいい試合をしてほしいですね♪
Posted by あこべえ at 2006年11月28日 21:01
♪〜バカンス〜〜は〜〜いつも〜レイン〜〜〜
思うようには〜〜なら〜な〜い〜〜〜

.......なんて.....歌ってしまった私なの.......

残念でしたね天気悪くてね......
でも、雨でしか見えない試合を観戦できたじゃないの〜♪


      オホホホ.......と、去って行く....あ・た・し!
Posted by 私............ at 2006年11月28日 22:21
◇Nabeさん

こんばんはぁ~

そう!!! そうなんですよぉ~
もう劇的な勝利で、思わず泣いちゃいましたヾ(;´▽`A
優勝決定戦でもないのに(笑)
えぇ~ まさしく浦和の優勝を阻止しましたですよ!
そっかー Nabeさんの地元でしたね。
ふふっ(* ̄m ̄) 全く興味ないか・・・ Nabeさんは野球派ですもんね。
しかし首位を数日前に知ったとは(^_^;)
レッズのサポーターは強烈なのに(笑)
去年、大阪で浦和戦を観戦しましたけど
どちらがアウェーかわかんないほどものすごい人数でしたよ!

私も野球は大好きですが、サッカーも日韓W杯以ハマってます。

そうなんですよ。いくら2位でも3点差以上が絶対条件だし
しかもアウェーでしょ? 360℃真っ赤なスタジアムで勝つなんてあり得ないでしょう。
それでも、一矢報いて欲しいですね。一方的な試合になる事だけは避けて欲しいです。



◇タッチさん

そうなのです。また雨でした(--;)
やってらんないって感じでしたよ。

今の時季って降水量多いのかなぁ~
秋って良い季節のイメージあるから、お天気悪いと凄く間が悪いって思っちゃいます。
オーストラリアは雨少ないんですねぇ~ 羨ましい!
確かに(^_^;) そんな低い確率で雨なら、確実ですね(笑)



◇shannanさん

外でのイベントなどでは、やっぱり雨はキツイですよね。
雨自体、そんなにキライな訳じゃないけど
こんな日はね・・・動きが鈍くなるから、余計に疲れるし。
結構、お天気には恵まれる方だし
旅行とかで雨に降られる事ってホント少ないから
自分では晴れ女だと思ってました(笑)
shannanさんは、雨女なの?
譲ってあげたい気持ちはあるけど、ヤダッ(笑)
「二度ある事は三度ある」て言うからね・・・



◇あこべえさん

ねぇ~ 観てた私達もビックリでしたよ!
もうロスタイムぎりぎりでしたから、一瞬何が起きたかわかんなかった(笑)
そうなのぉ~(ノ_・。)クスン・・・ 浦和で試合なんで
あの真っ赤っかな中で試合なんて、どうしたって無理です。
しかもこの試合、2失点だったし厳しいですね。
でも確かに盛り上がる事は間違いないでしょうね。

週末ばかり雨ですよね・・・
今回はね、行けなくなった人の代理みたいなもんで(^_^;)
当初は行く予定ではなかったんですよ。
でも最高に興奮して良い試合を観させてもらえて、ラッキーでした(*^-゚)vィェィ♪
優勝は無理っぽいだろうけど、最終戦だし頑張って貰いたいです!



◇花輪さん...でしょ!?(笑)

あぁー その曲知ってるような気もしますが、誰でしたっけ?

そうですねぇ~ 2週続けてはショックでした(^_^;)
たしかに、雨だったから尚更、勝ちには興奮しました!

で、今日はオカマちゃんキャラですか?(笑)
Posted by mint at 2006年11月28日 23:42
ちぇっ〜!
Mintさんが、答えてくれるの期待したんだよ!
(誰が歌ってたのかを.......忘れた花輪......思い出せない.......)
爆笑〜なんて奴だ花輪は..........(笑)
Posted by 花輪 at 2006年11月29日 20:12
◇花輪さん

ごめんなさぁ~い(.^人^)
でもぉー( ¬¬) 花輪さんも忘れちゃったの?
なぁ~んだ(笑)
でも、誰だっけかな・・・ なんか気になりますね(^_^;)
Posted by mint at 2006年11月29日 21:15
その歌知ってるー!! 杉真理の"バカンスはいつも雨"だよ~

私、雨降りは嫌いなんだけど、雨関係の歌は好きなんだよねぇ
吉田拓郎の"たどり着いたらいつも雨降り"とか
イルカの"雨の物語"とか♪

つーか、古すぎ…ヾ(´▽`;)ゝ

しかも、サッカーの話題と関係なくてごめん(汗)
Posted by Mink at 2006年11月30日 11:51
◇Minkさん

やっぱりぃ~?
花輪さんへのお返事書きながら、「Minkさんなら知ってるだろうに」と
思ってたのぉー
さすがだねぇ~ 良く覚えてるよね。本当に・・・
おかげでスッキリしました。ありがとう♪

ねぇ~ Minkさん歳いくつよ?って聞かれちゃいますよ(笑)
私より良く知ってるじゃん。
拓郎もイルカも、その曲全然浮かばないんだけど(^_^;)
私が知らなさ過ぎなのかしら・・・

そんなの、全然okですよ!
ホント助かったから(笑) ありがと!!
Posted by mint at 2006年12月01日 16:58
Comment Form
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。