web広告 blue days*:ただいま勉強中!

2006年10月25日

ただいま勉強中!

ただいま勉強中!
かすみ草


仕事帰りに買ったかすみ草。
デジ一眼で、いろいろと試し撮り。
背景をボケさせて撮る事に、憧れてる私(笑)
ん~~~ 難しい(--;)
またかすみ草なんて、ちっこい花を選んで撮るから尚更か汗
何枚か撮った中で、これがまだ一番マシ・・・

Nabe先生 やっぱり手ブレしまくりでした(^_^;)


同じカテゴリー(Flower&Green)の記事画像
咲いた!
クリスマスの花
まったりの休日... その1
育ててあげられなかった。
ラベンダー観察記
続・ビオラのその後・・・

Posted by mint at 23:46 │Comments(3)Flower&Green

Comments ありがとう!
んんん...がんばりましたねえ(笑)
でもちょっと厳しいですね。これは室内ですか?
出来るだけ三脚使いましょう。三脚なかったら何か台に乗せるとか...

でも被写体と背景の感じはとってもいいんじゃないですか?
あとは狙った花にピントがくればごーーかーーく!(笑)
Posted by Nabe at 2006年10月26日 01:34
タッチです♪

背景をぼかすとかそんな意味も解らない私。
mintさんの写真好きですよ~!
Posted by タッチ at 2006年10月26日 14:51
◇Nabe先生

(ノ_・。)クスン・・・ がんばりまりましたが、こんな程度でした・・・
はい。室内で撮りました。
そうなんですよねぇ~
先生が「手ブレに注意!」とおっしゃってたので
三脚がいるなと思いつつも、実家に置きっぱなしで(^_^;)

全然上手く撮れなかったけど、下手なりに楽しんで撮れました。
これからも精進して、Nabe先生に合格点をもらえるように頑張ります!!
ご教授、ありがとうございました・・・ペコリ(o_ _)o))
またよろしくお願いします!!



◇タッチさん

(^_^;アハハハ・・・ スミマセン。
好きだと言ってもらえるのはホント嬉しいんですが
これは100%失敗作です(笑)
Posted by mint at 2006年10月26日 18:13
Comment Form
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。