web広告 blue days*:お散歩ふぉと #2

2007年10月15日

お散歩ふぉと #2

お散歩ふぉと #2
秋空に色づく桜の葉

秋を探して歩いていると
池周辺の桜の木も、色づいた葉がちらほら。

また、ぷらぷらと歩いていると

お散歩ふぉと #2
ツタ!? 一カ所だけ、秋化粧(笑)

少しずつ少しずつ、秋色に・・・

まだまだ秋が深まってきたとは言い難く
歩いていると少し汗ばむけれど、でもそれも夏の暑さではなくて。
今年の秋は、紅葉が遅いそうですが
見事に赤く染まる山々を見たいものです。



同じカテゴリー(plants)の記事画像
お散歩ふぉと #18
お散歩ふぉと #15
お散歩ふぉと #13
Drop #3
... グラスに
...  雨上がり

Posted by mint at 23:21 │Comments(4)plants

Comments ありがとう!
へ~綺麗だな~

   なんでこんな写真撮れるんだろう???

僕も習おうかな・・・・
Posted by かのんブルースかのんブルース at 2007年10月15日 23:32
◆かのんブルースさん

ありがとうございます!
なんで・・・ なんででしょヾ(;´▽`A
特別な事はしてないんですけどね(笑)
人にお教えするほどでは・・・
私もただいま勉強中ですから。
でも、綺麗だと仰って頂けて、励みになります!
Posted by mint→かのんブルースさん at 2007年10月15日 23:39
そのツタ、手前の緑とのコントラストが素敵です^^
こういう風景(?)を見つけるmintさんの
センスというか感性が素敵だなあ・・・といつも思います。。
あこべえならそのままとおり過ぎてる(笑)
Posted by あこべえ at 2007年10月16日 08:37
◆あこべえさん

ありがとうございますぅ~♪

 >センスというか感性が素敵だなあ・・・

そんな風に言われちゃうと、照れちゃいますがとっても嬉しいです。
獲物を!?物色しながら歩いてるからですかねぇ(笑)
Posted by mint→ at 2007年10月16日 21:54
Comment Form
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。