web広告 blue days*:海を渡って

2007年05月29日

海を渡って

海を渡って

とある島まで・・・

5月27・28日の1泊の短い旅に出ていました(笑)

生まれて初めて、一人で海を渡った。
たった20分の航海だったけれど、ちょっとドキドキした現地までの一人旅!?
生憎と黄砂の影響で、お空はあまり青くなくちょっと残念でしたけど
船内では、ずっと甲板にいて景色を眺めていました。
そして、この航海での一番の楽しみだったのが、こちら! 

海を渡って

橋をくぐってきました!
間近で、真下から見ると迫力ありましたぁ~

橋を下から見上げて撮る事が出来て、大満足ニコニコ
そして・・・
船を降りてから楽しくなるであろう今回の旅をご一緒する方との
昨年の夏以来の再会に心弾ませていました!!

さて、問題です。
このお写真の橋の名前は?
解った方は、コメント欄にお答えを(笑)
ウソです。冗談です。そんな事はしなくてもいいですヾ(^_^;)


同じカテゴリー(Travel)の記事画像
petit trip@SANIN #3
petit trip@SANIN #2
petit trip@SANIN #1
petit trip@KAMAKURA #2
petit trip@KAMAKURA #1
petit trip@ENOSHIMA

Posted by mint at 19:00 │Comments(2)Travel

Comments ありがとう!
おお〜〜Mintさん何しとるかと思いきや.......(^。^)¥
それよりMintさん、そのuniさんのとこ飛んで見たけど
スッキリしたシンプルなブログでなかなか良かったよ.....
...で、ここのブログとそっくりで驚いたよ〜〜〜〜〜〜!(@。@)>

カゲコソ・コメントがないからクイズはやりにくいね....(^。^:)
Posted by 1番、不良の香り漂う花輪! at 2007年05月30日 17:53
◆花輪さん

(*'-'*)エヘヘ ちょいと旅に出てました(笑)
飛んで行ってくださったんですねぇ~ ありがとうございます!
そうなのです。彼女のブログ素敵でしょう。
私は大好きなんですよぉ~ 似てますか?
彼女の方がテンプレートのお写真が素敵でおしゃれさんですよ!

が! しかし、申し訳ない事にご一緒したのは彼女ではなかったのですぅ~
言葉足らずで申し訳ない(.^人^) ごめんネ

(^_^; アハハハ… ですねぇ~(笑)
Posted by mint→花輪さん at 2007年05月30日 21:42
Comment Form
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。