思わず、買ってしまった

mint

2005年07月13日 23:55

ランチの後、本屋さんへちょこっと寄ったら・・・
いきなり、目に飛び込んできた!!


「おぉ~!! ふじもっちゃんやぁ~ん♪」
と手にとってしまった。
しかしどう見ても、この表紙のメインは鳥谷だ。
でも私にはふじもっちゃんが先に目に入ったよ♪

「どれどれ。。」
なんか鳥谷とのインタビュー記事が巻頭に掲載されてるジャン!
・・・買ってしまった(^_^;)
横にいた相棒におもいっきり冷たい眼で見られ
「オヤジか!」と一言、浴びせられたが、めげなかったゎv( ̄ー+ ̄)

今夜は負けたようだ。
そして、彼は今日はスタメンだったのだろうか・・・
岡田ぁ~(監督さん)、お願いだから、彼をレギュラーにしてよ!!
確かに打撃は絶好調ではないが、しかし!!!
彼はオールスターファン投票で堂々のセカンド1位なのダ!
関連記事