web広告 blue days*:今日から8月

2005年08月01日

今日から8月

だからと言う訳ではありませんが
なんとも暑い一日でした。

今日は銀行回りの日。
暑いから出掛けるの、イヤヤなぁ~と思いながら
気合入れて、相棒のマウンテンバイクで颯爽とお出掛け!!

・・・・・・ ・・・・・・

あ、暑いっ!! 暑すぎ!!!

全然颯爽と。。とはいかなかった。信号多いし・・・
ちょっと走れば、信号。 また走れば信号。
いつもと同じ道なんだけど、やたら信号が多いように思えた。
これも暑さのせいなのか。
風もなんか生温いし・・・
もう溶けそうやった。


今日から8月

暑かったけど今日は、朝から雲一つない青空でした。


同じカテゴリー(sora)の記事画像
ある日の空 #28
ある日の空 #27
ある日の空 #26
ある日の空 #25
ある日の空 #23
今日の空 #20

Posted by mint at 17:21 │Comments(3)sora

Comments ありがとう!
おつかれさまです~ こんな暑い日に外回りはつらいですねー
といっても 私も明日から一週間ぶりにスーツきてパンプスはいて満員電車
に乗って・・・
考えたくない~

8月って、もう夏が終わるんだな~という気がして さみしいんですよね
Posted by mimi at 2005年08月01日 21:12
わー こんなふうな空の撮りかたってあるんですねぇ~
私だったら、太陽をさけそうだけど
こんな風に木の間から顔を出してるなんて素敵♪

自転車にまたがったまま撮ったんですか?(笑)
Posted by Mink at 2005年08月01日 23:19
>mimiさん

無事に戻られたんですね!
おかえりなさぁ~い♪
ホントは帰ってきたくはなかったでしょうけど(笑)
明日から、キャリアウーマンに戻るのですね。
満員電車かぁ~ 東京はすごそうですもんね(^_^;)
いきなりバテませんように!!

あぁ~ わかります!
8月って、夏が終わっていくイメージあります。
大人になってそう感じるようになった。
でもまだまだ暑い日が続きますよぉ~
体調崩されませんように・・・


>Minkさん

正解!(^^)!
自転車にまたがったまま撮りました(笑)
信号待ちしてる間に・・・

写真、お褒め頂き恐縮デス(^^ゞ
たまたま上向いて撮ったら、こうなりました(笑)
Posted by みんと at 2005年08月02日 00:19
Comment Form
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。