web広告 blue days*:夏のお出迎え

2005年07月18日

夏のお出迎え

昨日は、珍客!?でしたが
今日はホントにお客様が・・・
お客と言っても、幼稚園入園前からの友達、イワユル幼なじみが
ちょこっと遊びに来ました。
そんな彼女を玄関でお出迎え。

夏のお出迎え

彼女も喜んでくれました♪


同じカテゴリー(Flower&Green)の記事画像
咲いた!
クリスマスの花
まったりの休日... その1
ただいま勉強中!
育ててあげられなかった。
ラベンダー観察記

Posted by mint at 22:16 │Comments(4)Flower&Green

Comments ありがとう!
可愛い、ひまわり♪
これって本物のひまわり?
みんとさんが生けたのですか??
Posted by coogee☆ at 2005年07月20日 21:05
(*^.^*)エヘッ 本物ですよぉ~♪
生けたってもんではありませんデス(^_^;)
ただ、花器に挿しただけなんんですよ・・・(笑)
Posted by みんと at 2005年07月20日 22:13
あぁぁ~ ここにも私の好きなものがっ!!
私、花の中でひまわりが1番好きなんです♪
もし、オンナの子が生まれたら「太陽にむかってスクスク伸びよ」
という意味を込めて"ひまわり"って名づけたいと思ってたぐらい(≧∇≦)丿

でも、誰かがドラマの役名で使っちゃったんですよね…
超~がっかり!

Posted by Mink at 2005年07月21日 13:40
ひまわり、いいですよねぇ~♪
お部屋にあると、明るいしなんだか元気になります。
Minkさんの1番好きなお花だったんですねぇ~
写真載せてよかったゎ!

お子さんの名前、「ひまわり」ちゃんって可愛いですね。
ぜひ、お子さんが女の子だったらつけてください。
ドラマで使われてたっていいじゃないですかぁ~
可愛いですよ!! 絶対!
でもひらがな? それとも漢字?
Posted by みんと at 2005年07月21日 17:04
Comment Form
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。