web広告 blue days*:つかの間の晴れ間

2005年07月12日

つかの間の晴れ間

出勤時間帯に、思いっきり降り出した雨だったけど
会社に着いてしばらくすると、さっきの雨がウソのようにあがって晴れた。
朝の天気は何?と思った。
そんな今日のお昼休み、元気に咲いていたアサガオ
この花を見ると、「あぁ~ もうすぐ夏休みやなぁ」と思うのはσ(^o^*)私だけ?

つかの間の晴れ間


同じカテゴリー(Zakki)の記事画像
心、逸る。
西・東 食べ比べ その1
初体験
春・入学式
島風を感じに・・・
続・マラソン日和

Posted by mint at 23:02 │Comments(5)Zakki

Comments ありがとう!
みんとさん。こんばんは
遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます。
是非、リンクさせていただきます。

朝顔の写真いいですね。梅雨時のしっとり感があって。
つい最近まで旬な花は「紫陽花」だったのに、もう「朝顔」の季節ですね。
暑くなりますね!
Posted by Nabe at 2005年07月13日 00:18
わぁ~ Nabeさん、こんばんは!
でもって、ありがとうございます(*^_^*)
リンクして頂けるんですか?
嬉しいです!! ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
私も是非、リンクさせて頂きます!

朝顔、いいですか!?
それも嬉しいぃヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
雨が上がった後だったので、まだ雫が残ってたんです。
雫。。マクロで撮ればよかったかなと
ちょっと後悔してるんですけどね(^_^;)
そうですね。もう朝顔ですよぉ~
夏はもうすぐですね!!!
Posted by みんと at 2005年07月13日 00:45
こんにちは~ はじめまして(^▽^)/
coogee☆さんのところから来ました♪

朝顔の写真 きれいですねぇ~
しかも、少しだけ雨のしずくが残ってるのが素敵!
朝顔を見ると、子供の頃を思いだします。 (朝顔の観察しませんでした?)

そうそう、私もみんとさんと同じく沖縄大好きです。
子供の頃すご~く憧れて、中1の時に1人で行っちゃいましたぁ~
ツアーですけど(笑)

ではでは~






Posted by Mink at 2005年07月13日 22:27
みんとさん、こんばんは!

朝顔、いいですね~。
和を思わせる色あいが好きです。

私も夏休みを想像しますね。
小学校のとき、鉢植えにして家で観察日記みたいなのを
つけていた記憶があるなぁ。。。

ところで、ひとつ、お願いが・・・
「イメージバトン」というのがうちのブログにまわってきまして、
もしよかったらみんとさんに受け取っていただけたらと思います。

詳しくはhttp://bmango.ti-da.net/d2005-07-13.htmlにて
見てくださいね。
Posted by uni at 2005年07月13日 22:29
>Minkさん

ようこそ! 来て下さってありがとうございますペコリ(o_ _)o))

朝顔、私もそうです!
小学生の頃を思い出します。この花はどこか懐かしさを感じますね♪
ちょうど、雨上がりだったので・・・
雫、気付いてくれてありがとう(^^)

またMinkさんのことろへもお邪魔させて頂きますね!!
コメントありがとうございました(^^)/


>uniさん

こんばんは!
そうですね。朝顔って〝和〟ですよねぇ~


そうそう! 観察日記が夏休みの課題であった記憶があります。
終業式に鉢植えを持って帰ったような・・・
甥っ子もそんなような話をしていましたよ(笑)

お願いの件ですが・・・
今、巷で流行りの例のヤツですね。
私なんかでよければ、受け取らせて頂きます。
イメージバトンって、どんなかな・・・
そう言えば、Nabeさんとこで見たゎ!
なんか大変そう!?(^_^;)
後ほど、伺いますねぇ~
Posted by みんと at 2005年07月13日 23:40
Comment Form
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。