web広告 blue days*

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2005年10月27日

行ってきました。

先日、10/20にオープンした
NU chayamachi(ヌー茶屋町)』へ、昨日行ってきました。

〝NU(ヌー)〟とは、North Umedaの略だそうで、B1F~9Fまでの商業施設です。
オープンして1週間にもなりますし、平日だったこともありそんなに人は多くなかった。
まっすぐ帰って日本シリーズを観る勇気もなかったですし・・・
相棒が「行こう」と言うので行ってきた次第であります。

感想・・・ 特になし!! 若い世代がターゲットのような気がします(笑)
洋服屋さんも、オバさんの私には「着れねぇ~」と思うスタイルが多かったし(^_^;)
小物やバッグ、靴屋さんとかはちょっと気になるショップもあったりもしたが・・・
総合的にムリ(笑) ただ、私の好きなイタリアブランドのキッチン雑貨のショップ『ALESSI』が
あった事は喜ばしかったですけど・・・
それでも『次行くのは、1年後ぐらいなんじゃない!?』 なぁ~んて言いながら出てきました(笑)

その後は、近くにある大型電気店へ行きうろうろ・・・
一眼の交換レンズのショーウィンドー前でジーっとしばらく動かず
で、相棒に見捨てられ必死でこちらが タタタッ。ヘ(;・・)ノ探し見つけ
次行った場所では、プリンターやスキャナのパンフを取り漁り
モノとにらめっこしてて、またまた置いていかれ・・・
(・〇・;)と気付いては、パタパタと店内を走り回りまた(((‥ )( ‥)))
キョロキョロと相棒捜し。。。その繰り返し(--;)



自分が興味ないからって、置いていくなぁ~怒り
こっちだって、いっつも楽器店へ行くのつきあってるやんかっ!!
だいたい、このNU chayamachiへだって楽器店へ行くのが目的だったんだし
この日何軒行ったと思ってんねんパンチ!
一言、声かけろっ!! 。。。と心の中で叫んでいた昨日の私でした。

そうだ!!
昨日行った『NU chayamachi』のレストランフロア9Fには沖縄料理屋さんがあるんです。
『琉球豚彩 かつ里』というお店です。 ここは行かなきゃですね♪  


Posted by mint at 14:15Comments(10)Zakki